好きなものや好きなこと そこかしこから  【手作り、珈琲、音楽、羊毛フェルト、雑貨など】

スポンサー広告



お店のお知らせ

カゴバッグやワイヤー雑貨など入荷しました

籐の一種、「アラログ」で編まれたカゴバッグが入荷しました。

アンティークな色合いと、固くしっかりとしたつくりがとても良い雰囲気です。
小ぶりなのでバッグにしても飾っても。
浴衣に合わせてもいいですね~。

IMG_7415.jpg
IMG_7417.jpg




そして、ウォーターヒヤシンスの収納カゴ。
がっしりとワイヤーが入っているので、雑誌やCDなど重たいものを入れるのに重宝します。

IMG_7418.jpg




味わいのある風合いの小さなカゴ、レターラック、そして梯子の大小。
どうディスプレイしようか考えるのも楽しくなりそう。

IMG_7419.jpg

IMG_7420.jpg




クロスモチーフのアルミ製鍋敷きなど小さな雑貨も色々揃いました。

IMG_7424.jpg
IMG_7421.jpg


どうぞご来店お待ちしております。(*^^*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
福綴(他のページ)へのリンク
福綴TOP
福綴のお店
取扱店様
cafe kohana
Sofa 北欧雑貨店
Cafe Sorte
パワーストーンの土台を制作しました
Stone&Color Therapy PRECIOUS
お店の吊り看板を制作しました
まっち珈琲
応援サイト
いつでも里親募集中 群馬わんにゃんネットワーク

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

